Dream Catcher.

私の描いていた夢を君に託すよ

ふと思いついたんだ。Part.2

夏が近づいてきましたね~皆さん熱中症や夏バテには十分ご注意くださいませ。お体ご自愛ください←いや誰目線 今後ライブなどのご予定がある方外出する際は飲み物や日傘を持参して日焼け・熱中症対策しましょう。お体ご自愛ください(二回目) さて、夏といえ…

ふと、思いついたんだ。

そう、ふと思いついたんだ。ジャニーズWESTメンバーが私からみてこの立ち位置だったら最高だなっていう妄想。私からみてお兄ちゃんはこの人!とかありませんか?まあこれ全部私の自己満ですが、さらっと妄想してみようかなと。(お久しぶりです) エントリィ…

大友くんの様で重岡くんな話。

さて、最近重岡くんが出演していた「溺れるナイフ」のDVDとBDが発売されたわけですが、みなさんすでにご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。私も昨日見たんですけど、まあああああああ映像美。素晴らしく美しかったしあれを短時間で作り上げたスタ…

荒れてる♩ねっ♩のんちゃん♩

荒れてるよ、トゥウィッターが荒れてる。なんでってもう小瀧のインスタ案件でしかないだろうがよおおおお!!!!!ああああんん?!?!?!!!(ほんとは全然怒ってない) だってさ、私よりも年下の子がだよ?SNS禁止にして「はい!!!!わかりました!…

Time goes byの作詞の方について調べてみた。

どうも~。さあ、今回はふと思いついたことを書いてみようかなと。廃人のように過ごした日曜日。部屋の掃除でもするかと思い部屋に入ってパッと目に入ったパリピポのDVD。あ~懐かしいな~と思い再生しながら掃除をすることにした。その時に流れてきたTime g…

ジャニーズのコンサートに初めて行った話。Part.1

どうも~(パチパチ)さて、私以前にお話ししましたが、元々韓国のアイドルを必死こいて応援していたものなんですが、腹をくくって韓国切って日本に舞い戻ってきて、FCに勢いで加入、CDやDVDも勢いで購入し、なんとも勢いのあるスタートをきって、今となって…

「ジャニーズ大運動会2017」に行ってきた話。

ジャニーズ大運動会2017に行ってきたんだよう。やばかったんだよう。今年一叫んだし、今年一ぶっ飛んだし、今年一喉痛めたし、今年一失神する寸前だった。今年一が詰まった一日だったので私の気が狂ったジャニーズ大運動会についてレポートしよう。皆さんご…

崇裕くんが旦那様だったらの話。

これに関してはですね、ほんっっっとに妄想しだしたら止まらないと思うんです。それでもいいや!書いちゃおうって勢いで書きます♩濵ちゃんだよ?あの濵ちゃんだよ?崇裕くんだよ?止まんねえって。ほんとに。まじ好き本気好き結婚しよ。泣きたい。妄想する。…

キャンパスライフ淳太くんの場合。

お久しぶりです。どうもどうも。だ〜れだ!わたしだよ!!!はい、落ち着きます。さて、ホワイトデーの妄想やり切ったせいで力使い果たしてたわたしです。以前、キャンパスライフしげちゃんの場合を書かせていただいたんですが、ご覧いただきましたでしょう…

ジャニーズWESTからホワイトデーのお返しpart.7

さあさあ、やっと最後流星くん。あなたが一番妄想出来なくて困る。どうしたらいいかわからない。そう、崇裕くんと同じ、見切り発車です。(ラッキィィィィィィィ7挨拶で見切り発車してたパクリ)大目に見てくださいね。お願いしますね。 藤井流星 ・少し遅…

ジャニーズWESTからホワイトデーのお返しpart.6

中間淳太 ・淳太くんが会社の上司設定 ・周りは付き合ってるの内緒 バレンタインデーから早1ヶ月。いろんな仕事を任されるようになってから月日の流れが高速すぎて1ヶ月なんてあっという間で、いつの間にか年取ってる気がして嫌になるけど仕事はすごくやりが…

ジャニーズWESTからホワイトデーのお返しpart.5

濵田崇裕 ・もう結婚してる設定 ・専業主婦兼パートと会社員 子供なし お互い仕事をしてるから、なかなかまったりする時間がなくなってきた今日この頃。 バレンタインデーも忘れてて渡さなくて、次の日の夜ご飯豪勢にすることを条件にチョコすら作らなかった…

ジャニーズWESTからホワイトデーのお返しpart.4

神山智洋 ・ダンス教室に一緒に通っている同志設定 小さいころからダンスを習ってる神山くんと、最近ダンス教室に入ったばかりで右も左も分からない私。あまりにも差がありすぎて、踊っている神山君をみるとまぶしく見える時がある。 バレンタインデーは想像…

ジャニーズWESTからホワイトデーのお返しpart.3

小瀧望 映画頑張って撮影中ののんちゃん思い描きながら書いてますんでもち高校生設定です。 (のんちゃん撮影ファイトォォォォォォ) ※高校三年生設定 皆さん御察しの通り、モテる望。どこにいても何をしていてもキャーキャー言われてる。サッカーボール蹴っ…

ジャニーズWESTからホワイトデーのお返しpart.2

なんかどういう順番で書いてったらいいか分からんくなるんだけど思いついた順で書いていきます(結局) 桐山照史 照史くんの印象は?と聞かれれば必ずこう答えるようにしている。クッキングパパ。 見た目がガッチリしてて男らしく、なんでもこなせちゃうからで…

ジャニーズWESTからホワイトデーのお返し。part.1

さあ、もうそろそろホワイトデーのお返しを受け取る日が近づいております。世の中の彼氏さんは彼女さんにどんなお返しがいいのか悩み、義理チョコを貰った人もお返しをどうしようか悩んでいる中、私はというと何が欲しい?なんでも食べれるよね?だよね、う…

のんちゃんが帰ってくるときの話。(妄想)

のんちゃんがサラリーマンだったら。 付き合い始めて長い歳月が経ちやっと同棲することになったのに、物事はなかなかうまく進まないときがであるものですよね。あーでもないこーでもないと言い合いながらお互いを尊重しあえるようになっていくのが同棲する意…

淳太くんの浮気を疑う話。(妄想)

さあさあ、今日も元気にぃ〜妄想ターイム!!!そこは豚足ピースじゃないもん妄想タイムだも〜んとか言ったら照史くん負けじと豚足ピースしてきそう可愛い。おっと、つい妄想に走ってしまいました。癖です年中無休です。 淳太くん!一回やってみたかったのよ…

破門 ふたりのヤクビョーガミ見てきた。

どうも、こんにちはこんばんはおやすみな、、、寝ないで!!!読んで!!!!いや明日の朝でもいいかもしれんけど!!!!う~~~んまあいつでもいいけど(結局) でも結局?なんや~かんや~ゆうても今読んで??? さて、さっそく本題に入りますが、やっ…

キャンパスライフしげちゃんの場合。

キャンパスライフってさ、もう響きが最高ですやん??なんだろう、最高だよね???羨ましいな〜ってよく思うんです。ってことで、そんなんもう妄想するしかなくなりますので、ええ、しまーす。 とにかくいろんなものをいろんな人から借りパクする。 この間…

濱ちゃんがスーパーに買い物に来たら。(妄想)

自分がスーパーで働いている就活生の設定でいきたいと思います。 会話の載せるというよりかは文章に会話と自らの感想含めつつ書きますので多少見づらくなるかもしれませんがお許しを。 あ〜ヒマだな〜そりゃこんな遅い時間にお客さんこないよね、小さいスー…

ジャニーズの虜になった時の話。

なぜこんな記事を書くかってそれは あまりの衝撃だったのである。ジャニーズ。 侮ってはならなかった。負けた。 ... 時は2016年、夏。 非リア充廃人の私はとにかく動画を見漁る生活を送っていた。そんなある時である、あなたへのおすすめ欄にジャニーズWEST…