Dream Catcher.

私の描いていた夢を君に託すよ

ジャニーズの虜になった時の話。

 

 

 

 

なぜこんな記事を書くかってそれは

あまりの衝撃だったのである。ジャニーズ。

侮ってはならなかった。負けた


.
.
.



時は2016年、夏。


リア充廃人の私はとにかく動画を見漁る生活を送っていた。そんなある時である、あなたへのおすすめ欄にジャニーズWESTの"ええしゃないか"をおすすめされた。
この頃ケーポップに夢中だった私はなんとな〜〜〜く生半可な気持ちで見たのである。

 

 

 


なんや、、、、、、、、

 

 

なんやこの愉快な人たちはっ!!!!!!

 

おおおおんんん???

 


めっちゃはっちゃけとるやないかいっ!!

 


楽しそうやないかーーーーいっ!!!!!

 

 

 

 


もうすでにこの時点で私はジャニーズWESTと言う名の沼へ片足突っ込んでいたのかもしれない。

 


全力で"ええじゃないか〜ええじゃないか〜"


そういっているのを見て


絶対この人たち面白いとしか思わなかった


私が見たのはFNS歌謡祭だったかな?
淳太くんが歌い終わりに『来年も出してください』


そう言っていた時のやつである。

 


来年も出してくださいなんてそんな素直な気持ちをどストレートに表現するアイドルがいただろうか。

 

 

一人一人感想を述べるとすれば(まだ気持ちはケーポップ一直線だったことを踏まえて見てほしい決して非難していたわけではない)

 

しげは、この人マイク通して爆笑してるやん、凄いなこんな盛大に笑うんか、えぇぇぇ大丈夫?って感じ。

照史くんはごくせんとか出てたから何となく顔覚えてるわ〜くらい。

淳太くんは先述の通り。顕著だな〜と。

神ちゃんはケーポップのアイドルっぽかった、髪型が。最初年下だと思ってた。

のんちゃんはほんまやねんの言い方と金髪から、あ、そういうキャラクターの人、ナルシスト的な?感じの?俺、王子様だからキラッみたいなタイプの人だと思ってましたこれに関しては全力で謝罪したい。大変申し訳ございません。

流星くんはイケメンの一言に尽きたね。おっイケメン。ってゆう感想。

崇裕くんはさ、なんかああゆうふわっとした人グループに一人はおるやん。最初はあんま興味なかったけど紙吹雪や〜とか言ってるところみてふわっとしてんな〜って思った。

 

 

 

先ほども申し上げましたが、

あくまでも初めてみた時の印象なので。

今はもう全員愛おしい愛してるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


そこからはもうただ無心にええじゃないか見まくった。ええじゃないか〜ええじゃないか〜脳内ループである。非常に困ったことである。
仕事をして、誰かがちょっとした失敗しようものなら前までは チッなにやってんだよと思っていたことだって、ええじゃないか〜で水に流せるのである。

 

なんとまあいい歌を作ってくれたんだありがとう。

 

 

 

一定期間空いたものの、逆転winnerをテレビで見かけたときにまたハマり出したのである、濵ちゃんだけに←意味不明

 

 

そこからはCD、DVDを一括購入する勢いだ。超どでかいダンボールが届けばそりゃ突っ込まれる。だがなにも言えなかった、素直にジャニーズWESTだと言えなかった。何故か、その時はまだハマり始めたばかりだったからかもしれぬ、あるやん?そういうちょい恥ずかしいみたいなやつ?今はなんの恥じらいもなく大声で言えるけどな!!!!!!!

 

 

 

 


とにもかくにもそんな経緯でジャニーズワールドへと足を踏み入れた私はまだまだこれからの駆け出しファンなのである。学ぶことが多すぎるんだ。ジャニーズの情報や用語は無限大。やるっきゃねえと意気込んでおこう。

 

 

多分ほとんどがジャニーズWESTの内容になると思いますし、妄想も投下する予定でおります。

 

皆様のご来場???心より感謝申し上げると共に、おヒマな時にぜひお立ち寄りください的な立ち位置のブログにしていきたいです。

 


それではまた。