読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dream Catcher.

私の描いていた夢を君に託すよ

濱ちゃんがスーパーに買い物に来たら。(妄想)

 

 

 

 


自分がスーパーで働いている就活生の設定でいきたいと思います。
 
会話の載せるというよりかは文章に会話と自らの感想含めつつ書きますので多少見づらくなるかもしれませんがお許しを。

 

 

f:id:tmmhmd:20170311094041j:image


 
 
あ〜ヒマだな〜そりゃこんな遅い時間にお客さんこないよね、小さいスーパーだし。はぁ。早く内定もらって安心したい。なんて考えてたらお客さんがパラパラ来店しだして慌てる。
 
いらっしゃいませ〜って気の無い挨拶しつつ、ふわ〜ってしてたらレジにカゴを置く音が聞こえてビクッとしたら、おぉ〜ごめんな〜驚かせたわけやなくて、重かっただけ!!!!とか必死で弁明する濱ちゃんな。こっち何も言ってないのにな。低姿勢かよ好き。
 
 
 
あ、失礼しました。つい好きが溢れちゃって。ドゥフッ。ごめんなさい、続けやす。
 
 
 
 
大量にビールとか買ってお家でのんちゃんとか呼んで飲むんかな〜いいな〜混ぜてほしいな〜酒嫌いだけど。嫌いだけど?なにか?無理して飲むし?
 
 
ピッピッて無言でしてたら話しかけてくる。早いな〜バイトさん??なんやこれは新しいナンパの手口か?なんて思いながらそうですね〜って流すと、いつもここでレジしたり商品並べたりしてるやん?偉いな〜と思ってたんよ。
 
 
 
なになになになにちょっと。はぁ???(逆ギレ)そんなこと言われたら好きになるしかなくね?え?私のこと好きなのかな?とか思っちゃうじゃん思わせぶりかよなんて思いたい。
 
 
 
清算してありがとうございました〜って言えば、なんか分からんけど疲れてるみたいやし、あんま無理しんようにな、何事もほどほどにやで〜。
 
とか言って立ち去るんだぜ???はぁぁぁぁぁもうまじやることなすこと素敵かよ付き合えやオラ。
 
 
 
 
あ〜リア恋枠ほど妄想しやすいことないね。最高。まじ卍〜(これ流行ってるの?なにまじ卍って。誰か教えてババア理解不能なんだわ)