Dream Catcher.

私の描いていた夢を君に託すよ

キャンパスライフしげちゃんの場合。

 

 
 
 
キャンパスライフってさ、もう響きが最高ですやん??なんだろう、最高だよね???羨ましいな〜ってよく思うんです。ってことで、そんなんもう妄想するしかなくなりますので、ええ、しまーす。
 
 

f:id:tmmhmd:20170311093558j:image

 


とにかくいろんなものをいろんな人から借りパクする。 この間消しゴム貸したじゃん!!!! えぇ〜??しら〜ん!!!しゃーないねん!持って来てないんや!!な!!!!とか意味不明なこと言われてまた貸すことになって、返ってこないってことが日常。
 
 
ランチタイム。食堂で1人黙々と食べてれば目の前に座って来て女子の視線を感じる。無駄にモテるんだよな〜憎いやつだよな〜恨めないもんな〜。 なんでここ来るのよ。ええやん〜お前と食べるのが一番楽しいんやもん〜とかサラッと言うし。こっちはトキめいてんだよ!!!気づけや!!!
 
 
 
 
さあ、授業終わったし帰るか〜。いつも一緒に帰ってるけど、これまた白い目で見られるし?サッと帰ろうとしたって見つかっちゃうんだな。
おーい。おーい◯◯。おいっ!!!呼んでるやんけ!   やだ一緒に帰らないよやだよ。  ちょ、なんでなん?そんなに俺のこと嫌い?  そう言う問題じゃないの。  じゃあ、ええやん。な〜頼む〜。ほな、帰るで〜。  え、だから一緒に帰らないって!  問答無用でお前は俺と一緒に帰るんや!なんで嫌やねん!  周りを見ろ!周りを!めっちゃ見られてんの!  見られてるからなんや。俺はお前と一緒に帰りたいだけ。わかった?
とかいきなり本気トーンで来られたらオチる。無理。俺じゃあかんのか?とか溺れるナイフかよ。はぁぁぁぁたまらんね。
 
 
 
ここまで一緒に帰りたいって言うならさっさと好きって言ってくれよな〜って感じね。そこをあんまり言い出せないのがしげらしさかな。と思うけどどうなんでしょうけ。
 
 
 
なんでそんなに一緒に帰りたいのよ!!!!そんなん◯◯が好きやからに決まってるやんけっ!!!!!!!、、、、あ、、、、。
 
 
えっ?えっ?えっ?みたいな流れな、うんうん、勢いで言っちゃって、あっ言っちゃったみたいなやつな。うんうん、美味しいね、それはそれで美味しい。(変態)
 
 
 
あ〜もう総括するとあれだよね、しげちゃんってさ、なんだろな、、不器用なんだけど、しっかりと想ってるから手放さないように頑張ってる感がありますね。こちらからは以上です。
 
 
 
 
それでは、また。