Dream Catcher.

私の描いていた夢を君に託すよ

淳太くんの浮気を疑う話。(妄想)

 

 

 

 

 

さあさあ、今日も元気にぃ〜妄想ターイム!!!そこは豚足ピースじゃないもん妄想タイムだも〜んとか言ったら照史くん負けじと豚足ピースしてきそう可愛い。おっと、つい妄想に走ってしまいました。癖です年中無休です。

 

 

 

 

淳太くん!一回やってみたかったのよね〜淳太くんってさ、妄想相手にはもってこいのナイスガイなんだよね。さあ、I got the 妄想!!YABAIZO!!!

 

 

 

 f:id:tmmhmd:20170311094229j:image

 

 

 

いつもなら帰ってくる時間なのに帰ってこない。なぜ帰ってこないのか色々考えていたところに帰宅する淳太くん。

 

 

 どっか行ってたの?

ん?いやどこも行ってへんよ。ただいま。

おかえ、り、、。

なに?どしたん?

いや、いつもより遅かったからさ。

もしかしてなんか疑ってんの?

いや?そう言うわけじゃないよ?

疑ってますって顔に書いてあんで?

そんなことないもん!!!

なにそんな怒ってんの(笑)

怒ってないもん!!!

それを怒ってるって言うんやで?も〜内緒にしとこうと思ったのに。ちょっと早いけど、はい。

え??

お前欲しがってたやんそれ、今日発売日やってん。

 

私が雑誌見て可愛い〜って言っていたネックレス。

 

なんで?!え?!

これ人気なんやろ?はよいかな売り切れるやんだから今日買っとかんとさ。

ええええ(泣)ありがとう淳太くん(泣)

ホワイトデーのお返し。いつもありがとな。

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁ????可愛いかよ素敵かよ意味不明好きなんだけど???そんでもって、ただいまはちゃんと言うところな!感謝の気持ち忘れないところな!!これまた照れながら欲しがってたやんって赤面しながら言うんでしょ!!!分かってる!!!好き!!!オッケーバブリー!!!!(使い道違う)

で?ネックレス開けて喜んでる彼女みてニタニタしてるんだろ!!つけたるからこっち来いって手招きして付けてくれるんっすよね!!!あざーーーっす!!!!

 

 

 

 

 

 

取り乱しましたごめんなさい。

私的にはかなりこんな淳太くんであって欲しい願望だったんですがいかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

ではまた。