Dream Catcher.

私の描いていた夢を君に託すよ

のんちゃんが帰ってくるときの話。(妄想)

 

 

 

 

のんちゃんがサラリーマンだったら。

 

f:id:tmmhmd:20170311094627j:image 

 

付き合い始めて長い歳月が経ちやっと同棲することになったのに、物事はなかなかうまく進まないときがであるものですよね。あーでもないこーでもないと言い合いながらお互いを尊重しあえるようになっていくのが同棲する意味なのでしょうか。まあ、同棲なんてしたことねえけどなっ!!!!!さ! I got the 妄想!YABAIZO!

 

 

 

 

 

 

おかえり~。

ただいま。

遅かったね、ご飯は?

いらない

じゃあお風呂入る?入れといたよ?

いい、後で

そう、じゃあ何か飲む?

、、、、、、、

聞いてる?望?

聞いてるよ、ほかっといて疲れた

 

 

とかってツンツンしてそうだもんな~仕事でしごかれたんかな~新人だからって雑用とか押し付けられてニコニコしながら引き受けるけど実際もっと本格的に仕事したいって思ってるからイヤなんだよね、それを言えずに堪えてるから家で爆発しちゃうんだよね、大丈夫、姉さんの胸、空いてるよ???(黙)

 

 

なんで怒ってるの?

怒ってへんて

じゃあなんで目見てくれないの

見れば気が済むんか

やっぱり怒ってるじゃん

だから!怒ってないって、、、、はぁぁぁぁ

怒ってる~イケメンが台無しだよ

いいもん別に。あぁぁぁぁ思った通りにいかんわ

お仕事してる時に我慢してる分おうちでは我慢しなくていいんだからね?

うん。ごはん食べる

はい、よろしい、じゃあ座って待ってて。

う~ん、ちょっと待った

ん?

 

 

って言った瞬間ギュってしてくるのな????な???そうだろ????ちょっとだけこうしててもええ?とか言ってやだって言っても離してくれないくせにぃぃぃ!!そういうところな、甘え上手な、なのに知らない人声かけるの苦手とかまじ可愛いの塊やんけ!!!ギューして離してくれなくて結局それで満足してやっぱ風呂行くとかって言うのかな、どっちでもいい。どちらにしろイケメンが拝めればそれで万事OK

 

ここのポイントというか可愛いところってだからっ!!!!って怒ろうとしたんだけどやっぱり彼女の顔見たら怒れなくてダハァァァァってなるところですよ。彼は彼なりに堪えようと頑張っているのが垣間見えて良きかな。

 

あとイケメンが台無し、いいよ別にってそこ認めるんかーいって突っ込みたくなるね、いやまあ100%イケメンだから誰も文句言えないんだけど。

 

 

 

なんか私っていつも妄想の締りが悪いよね、、、語彙力といい文章力といい、、、、はぁ、もっと努力する必要がありそうですが、今日はここまで。

 

 

 

 

 

ではまた。