Dream Catcher.

私の描いていた夢を君に託すよ

ジャニーズWESTからホワイトデーのお返しpart.7

 

 

 

 

さあさあ、やっと最後流星くん。あなたが一番妄想出来なくて困る。どうしたらいいかわからない。そう、崇裕くんと同じ、見切り発車です。(ラッキィィィィィィィ7挨拶で見切り発車してたパクリ)大目に見てくださいね。お願いしますね。

 

 

 

 

 

藤井流星

 

 

f:id:tmmhmd:20170314225831j:image

 

 

 

 

・少し遅れたホワイトデーのお返し

・同級生のカップル設定

 

 

 

 

 

流星くん~?

ん~?

今日ホワイトデーだよ~?

そうやな~

お返しは~?

え~?

お返し!!!!!!!

え?!今日ホワイトデー?!!

さっきからそう言ってるじゃん!!!!もう!!

あぁぁぁぁ忘れてたわ。。。

ほんっっっと最悪

ごめんごめん。なんかほしい?

自分で考えて買ってきなさい。私は怒った。

ごめんて~許してや~な?

なんか買ってきてくれないと許さない!先帰る!

ちょ!!!待ってやぁぁぁ

 

 

 

 

いつもこう。記念日も忘れ、私の誕生日も忘れ。一体何を覚えてるのってくらい忘れてるからホワイトデーだって同じように忘れるんだろうなと思ってはいたけど、やっぱり忘れてたんだ。私がホワイトデーって教えなかったら一生お返しもらえなかっただろうな~と思うけどお返しをせびる私も私か。

 

 

 

な~、、、許して?

そんな可愛い顔したって許さないもんね

ちゃんとお返し考えてたけどいつの間にかホワイトデーやってん

知らんし!だったら早く買っときなさいよ!もう!

まあ、毎度のことやしな?そろそろ俺のことわかってきたやろ?

前からわかってます、すぐ忘れることくらい

だから許して?

そういう問題じゃないでしょ?

はい、さーせん。

さーせんじゃないわ!ばか!あほ!ばか!

ああああ!傷ついた!もう知らん!

いいもん!別に!私も知らん!

もおおおおなんで今回はそんな怒ってんの?

今までの積み重ねや!

分かった!分かったわかった!

何がわかったんや!

明日、明日まで待って?な?

も~いいよ、別に。今更です。

えぇぇぇぇ。

もう許すから、次忘れたら、その時はほんとに許さないからね

はい、ありがとっ!

も~。

 

 

 

 

 

結局許しちゃう私は甘いのでしょうか。なんでこんな彼氏なんでしょうか。顔かっこいいけど中身こんなだもんな~。みんなに言えばそれがギャップじゃん!最高じゃん!とか言われるけど、ずっとこんなんだともうやんなっちゃうよ。

 

 

 

 

結局ホワイトデーのお返しもなく、いつも通り行き帰り迎えに来てくれて送ってくれてを繰り返す。別にもう期待してないんだけど。

 

 

 

 

だんだんあったかくなってきたな~

もう春がやってくるわ

卒業の時期か~なんか年月すぎるの早いわ

ほんとね~

もう付き合って何年?

高校入学してからだから2年ちょい?

2年も付き合ったんか~長いな俺ら

なんだかんだ2年も付き合ってるとマンネリ化するっていうけど、そうでもなくない?

俺らいつまでもフレッシュやんな

なにそれ(笑)

ありがとな、こんなんと付き合ってくれて

なによ、いきなり

いや、いつもなんか喧嘩しても許してくれるし

だって私が折れないと流星折れないじゃん

あざっす。ってことで、感謝の気持ちを込めまして

なに????

これ!!!!サプラーイズ!!!!!いつもありがとうプレゼント!

ええ!!!泣くって。。。

開けて!はよ!開けて!

ん??ナニコレ??

え?チョコ。

チョコかよ!!!!この展開アクセサリーかと思うやん!

え??!だってホワイトデーのお返ししてなかったし?

はぁぁぁ?もういいって言ったやん!

ええ??!!!そうやったっけ?

もぉぉぉぉぉ!!!!もういい!やだ!ばか!

おいてかんといてや~待って~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流星なんて呼び捨て出来ません恐れ多いです、おもちです。

あ~ごめんさいもう限界です藤井くんの天然についていけなくなりましたごちそう様です。絶対こんな感じ。あれ?ホワイトデーやった?あれ?今日記念日やっけ?そんなこと言われても結局怒っても最終的に許しちゃう彼女に成り上がるね?????私の中では、とことんクズであってほしい藤井くんには。彼女にプンプンされて一緒に帰ってたのにおいてかれる藤井くん。記念日忘れて怒られてもさーせーんって気持ちな藤井くん。でもちゃんとプレゼント買ってくる藤井くん。でもプレゼント時期ズレな藤井くん。最高でしたありがとうございました。

 

 

 

 

ではまた。