Dream Catcher.

私の描いていた夢を君に託すよ

荒れてる♩ねっ♩のんちゃん♩

 

 

 

 

荒れてるよ、トゥウィッターが荒れてる。なんでってもう小瀧のインスタ案件でしかないだろうがよおおおお!!!!!ああああんん?!?!?!!!(ほんとは全然怒ってない)

 

だってさ、私よりも年下の子がだよ?SNS禁止にして「はい!!!!わかりました!!!!!!!!やりません!!!!」つってやらないと思う?絶対無理だと思うよ????SNS全盛期だよ???周りのお友達は自由にTwitterも出来ればインスタもできるわけで。そりゃ自分もやりたくなっちゃうよね。

 

まああくまでもこれはすべて自論ですけど。

 

 

 

 

禁止事項はきちっと守れ

 

やるならコソっとしろ

 

恋愛も同様である

 

アイドルになると決めた以上

 

守るべきことは守るべきなのだ

 

 

 

私たちが何も言わなくてもきっと淳太くんに怒られるであろう。うん。淳太くんしっかり叱っておいてください。よろしくっす先輩。

 

 

 

 

ではまた。(そのうち妄想書きます)