Dream Catcher.

私の描いていた夢を君に託すよ

ジャニーズWESTからホワイトデーのお返し。part.1

 

 

 

さあ、もうそろそろホワイトデーのお返しを受け取る日が近づいております。世の中の彼氏さんは彼女さんにどんなお返しがいいのか悩み、義理チョコを貰った人もお返しをどうしようか悩んでいる中、私はというと何が欲しい?なんでも食べれるよね?だよね、うん、分かったと会社の先輩に言われる始末ですトキメキ?なにそれ食べれんの?って感じです。

 

 

 

皆様におかれましてはさぞ素敵なプレゼントもらえることでしょうあ〜羨ましい。

 

 

 

そんな時には妄想するしかないよね、うん、しよ。

 

 

 

 

 

 

 

今回は全員分、分けて書いて見たいと思います。

以前やった淳太くんの妄想でホワイトデーのお返しを貰うシーンがあったんですが、それとはちょっと違うストーリーで再度描いてみようと思います。

 

 

 

 f:id:tmmhmd:20170311095101j:image

 

 

 

重岡大毅

 

 

 

 

 

 

ホワイトデー当日。重岡とは会社の同僚でいつもちょっかいかけてくるお調子者。バレンタインに一応手作りチョコあげたけど、お返しにゴキブリのおもちゃ投げつけて来たら鬼の形相で追いかけ回してやろうと思ってる。

 

今日はみんな忙しそうだな〜私は総務だけど重岡は営業。1日に会うか会わないか。かなり成績もいいみたいだし、毎日大変そう。

 

 

そんな時重岡が同行していた上司と帰社。コート着てるからかいつもより大人っぽく見えるけど、外が相当寒かったんだろう、鼻の頭がほんのり赤い。

と眺めていればまっすぐ私の方を見て歩いてくる。

 

 

よっ

おかえり〜遅かったね、お疲れ様。

 お客さんがよ〜話してくれてな〜

(上司)重岡が話し盛り上げるからやろ!!!

えぇぇぇだって続き気になりますやん

(上司)こっちがどれだけ早く終わらしたろうと努力したってこいつが喋るからもう俺の努力水の泡やで

すんまへ〜ん

(上司)お前覚えとけよ

は〜い(笑)

(上司)笑うな!!!!!しゃきっとせえ!

はいっ!!!!!!

 

 

ほんっと仲良いよね

仲良いんかな?まあなんでもええわ。ほれ。

ん?

なにお返ししてええかわからんくてさ〜とりあえずパッケージ気に入ったのにしてみた

ありがと〜オシャレ!

そんな嬉しい?

うん!パッケージって大事よ!

 

渡されたそのチョコレートは白い箱に赤のリボン。英語が筆記体で書いてあるオシャレなパッケージ。

 

 

英語の意味を解読しようと頑張ってみてたら.....

 

 

それ、読み方教えたろか?

え?分かるの?

おん。

なんて書いてあるの?

 

 

 

 

” Always thank you " 

いつもありがとうって意味やって

 

なかなか直接言えないからと思って買ったのに読めんのか〜結局言う羽目になったし。

そうか〜重岡も私に一応感謝してるのね

一応ってなんやねん(笑)常にしとるわ(笑)

おっ!たまにサラッとトキメキワード言うよね〜

なんやねん、こっちが真剣なのに。

はい、すんまへん。ごめんちゃい。

ま、ええわ。これ、読んどいてな。

 

え?なにこれ?

じゃあな〜

 

 

そう言って自分の席に戻る重岡の背中を見つつ、受け取った紙を開いてみる

 

そこには重岡らしい字でこう書いてあった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”   20時  ◯◯レストラン前  絶対  ”

 

 

 

 

 

 

少し期待してしまう自分がいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待する期待せずにはいられないサラッと女子にトキメキを与えてくれるのが重岡くんではないでしょうか、あくまでも私の主観ですが。

いつもありがとうってなかなか言えることではないですからこうしてなんとか伝えようとしてくれた重岡くんの気持ち、プライスレス。(妄想)

 

あ〜いいな〜レストラン頑張って予約したんだろうか〜はぁぁぁぁ愛おしすぎやんそれ。はぁぁぁぁぁ??もう逆ギレせずにはいられんよ!!!!

 

 

 

他のメンバーもホワイトデーまでには仕上げたいと思っております。

 

 

 

 

 

ではまた。