Dream Catcher.

私の描いていた夢を君に託すよ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Time goes byの作詞の方について調べてみた。

どうも~。さあ、今回はふと思いついたことを書いてみようかなと。廃人のように過ごした日曜日。部屋の掃除でもするかと思い部屋に入ってパッと目に入ったパリピポのDVD。あ~懐かしいな~と思い再生しながら掃除をすることにした。その時に流れてきたTime g…

ジャニーズのコンサートに初めて行った話。Part.1

どうも~(パチパチ)さて、私以前にお話ししましたが、元々韓国のアイドルを必死こいて応援していたものなんですが、腹をくくって韓国切って日本に舞い戻ってきて、FCに勢いで加入、CDやDVDも勢いで購入し、なんとも勢いのあるスタートをきって、今となって…

「ジャニーズ大運動会2017」に行ってきた話。

ジャニーズ大運動会2017に行ってきたんだよう。やばかったんだよう。今年一叫んだし、今年一ぶっ飛んだし、今年一喉痛めたし、今年一失神する寸前だった。今年一が詰まった一日だったので私の気が狂ったジャニーズ大運動会についてレポートしよう。皆さんご…

崇裕くんが旦那様だったらの話。

これに関してはですね、ほんっっっとに妄想しだしたら止まらないと思うんです。それでもいいや!書いちゃおうって勢いで書きます♩濵ちゃんだよ?あの濵ちゃんだよ?崇裕くんだよ?止まんねえって。ほんとに。まじ好き本気好き結婚しよ。泣きたい。妄想する。…

キャンパスライフ淳太くんの場合。

お久しぶりです。どうもどうも。だ〜れだ!わたしだよ!!!はい、落ち着きます。さて、ホワイトデーの妄想やり切ったせいで力使い果たしてたわたしです。以前、キャンパスライフしげちゃんの場合を書かせていただいたんですが、ご覧いただきましたでしょう…