Dream Catcher.

私の描いていた夢を君に託すよ

ジャニーズWESTからホワイトデーのお返しpart.5

 

 

 

 

濵田崇裕

 

 

 

f:id:tmmhmd:20170315210212j:image

 

 

 

・もう結婚してる設定

・専業主婦兼パートと会社員 子供なし

 

 

 

 

お互い仕事をしてるから、なかなかまったりする時間がなくなってきた今日この頃。

バレンタインデーも忘れてて渡さなくて、次の日の夜ご飯豪勢にすることを条件にチョコすら作らなかった私。忙しさにかまけてるわけじゃない。ただ本当に忙しくてるんるんしながらチョコに熱中する時間がない。そんな私にもなにも言わない崇裕くんは本当にできた旦那だ。

 

 

"今日は早く帰れるで"

 

そうメッセージがくる

 

"私今日パートだから家帰るの遅くなる。ご飯作っておくね。"

 

"ん。あんがと。"

 

 

 

せっかく早く帰ってきてくれるのに、私が帰れないなんてほんと笑えない。結婚した当初はパートしてなかったからおうちで崇裕くんの帰りを待って、帰ってこれば嬉しくて玄関まで迎えに行ってたのにそれすらできなくなったのは自業自得。少しでも生活費を稼ごうとパートをするって言い出して、崇裕くんに止められてもなんとか押し切って決めたことを今になって後悔する。

 

 

 私が働いているのは近所のスーパー。店員さんもみんな仲が良くて和気藹々としている中に私も入れてくれた。そんな店員さんたちと休憩中、ホワイトデーの話で盛り上がる。

 

 

もうホワイトデーなんてなんもあげてへんよ?

◯◯ちゃんはなんかあげたん?

私もすっかり忘れててあげれなくて。。。

◯◯ちゃんの旦那さんよ〜店くるから知ってるで

え?!そうなんですか?!

帰り際に寄ってはるんかな?いつもキョロキョロしながら一周してそのまま帰るんかなと思ったらいつもなんか買って帰ってくんよ

入ったのに何も買わんのわ申し訳ないって顔に書いてある

多分◯◯ちゃんおるかな〜って来てから帰ってるんやと思うで?

今日くらいはよ帰ってなんか作ってあげたら?逆ホワイトデーになるけど

でも、、、

別にお客さん多いわけちゃうし、帰り!!!店長さんには言っといてあげるから!はよ!

じゃあお言葉に甘えて、ありがとうございます!

 

 

 

店員さんたちにもう一度お礼を言ってスーパーを後にする

 

 

 

材料はスーパーで揃えたし!崇裕くん早く帰ってくるって言ってたし、急いで帰って作らなくちゃ!!!!

 

 

 

ちゃんとかわいい箱に入れて、完成。

 

 

 

帰ってきてないと思ってるだろうし驚かそ~!!!

 

 

 

 

 

ただいま~

 

 

 

 

靴を脱いで、揃えてこちらに向かってくる足音を感じ取ってキッチンからわっと飛び出した

 

 

 

うわっ!!!えぇ!!!あれ?!今日遅くなるって!!!あれぇぇぇ!!なんやねんほんま驚かさんといてや!!!!

ごめん~びっくりした?

びっくりするやろ!おらんと思っとるんやから!

はいはい怒らない~

でもなんではよ帰ってきたん?

ん?あ!お店のおばさま方がね!早く帰っていいよって言ってくれたの!だから早く帰ってきたの!でね、バレンタインにちゃんとあげれなかったからね、作ったの!

 

 

そう言ってさっき作ったばかりのチョコレートを手渡す

 

 

え、、、、、わざわざ。〇〇だって忙しいのに。

スーパーのおばさま方の後押しのおかげ♡

おばさま方に感謝やな。ありがとう。食べてもええ?

うん!

ん、、、、おいしい。

よかった~安心。ごはん作ってあるから、それはお預け~

えぇぇぇぇ

ご飯食べ終わったらにしよ?ね?

ん、わかった

はい、着替えてきて。

は~い

 

 

 

久しぶりに二人でゆっくり食事ができることが本当に嬉しくてルンルンしちゃう。

 

 

 

 

〇〇~

なに~

ちょっとおいで

なによ~

ええから、はよ

 

ん、なに?

これ、、、あの~ホワイトデーやから

開けてもいい?

うん。

 

 

 

白い箱を開ければ、すごくかわいらしい指輪だった。シンプルだけど、ダイヤモンドが散りばめられてキラキラしてる。

 

 

 

どうしたの、これ。

結婚してもう何年もたつけど、ちゃんと結婚指輪らしい指輪買ってあげられてへんかったの、ずっと気になっとってん。生活費のためにってパートに出て仕事終わったら帰ってきてごはん作って掃除してなんて全部やってもらってるから、ご褒美?

うれしい。

ちょ、泣かんといてや~俺も泣けてくるから~

だってぇぇぇ。

 

 

しっかりと理解してくれていたことが本当に嬉しくて嬉しくて、涙が止まらなかった。

 

 

 

はめるから、手、ちょーだい。

うん。

いつもありがとな。

こちらこそだよ?

で、一つお願いがあるんやけど、、、

なに?

 

 

 

 

俺な、ずっと考えてたんやけど、やっぱり帰ってきたときにな、〇〇が家でおかえり~って言ってくれへんの寂しいんよ。俺もっと頑張って働くし、だから、その、パートやめて、お家におってくれませんか?

え?でも崇裕くんに無理させたくな、

大丈夫やって!俺は、〇〇が笑顔でおってくれればそれでええ。家におるの退屈かもしれんけど、俺のわがままやけど。まだ〇〇がパートしとらん時、いつも俺が帰ってくるとエプロンしたまま玄関まで来てくれてたやん?あれめっちゃ嬉しかったんよ。だから。

 

わかった、でも無理しないでね?

せえへん!〇〇が笑顔でおってくれれば俺それだけで元気出るし!あ~言えてよかったぁ~

ずっと我慢してたの?

だってほんまはパートしてほしくなかったし、、、

そうだったね、そういえば。

これからはお家で〇〇がお出迎えしてくれるもんな~最高やな~はよ帰ってくる絶対

そんなに?

おん!あったりまえやん!帰ってきたらハグとチューは絶対やで!

そんなん新婚さんがすることじゃん

嫌や!絶対する!嫌がられても無理やりする!

も~わかったよ。

よし、話しまとまったし、ご飯たべよ!

うん!

 

 

 

 

end

 

 

 

 

 

 

ああ、崇裕くん、崇裕くん。どうしてあなたは崇裕くんなの?あ~結婚したい(遠い目)ホワイトデー終わっちゃってますけどあきらめずに書いてます自己満です。旦那さん崇裕くんいかがでしたでしょうか。最高でしたよね?(強制)ありがとうございます。そうなんです、崇裕くんって、最高なんです。ありがとうございます(二回目)なんてったってリア恋枠ですから、最高の妄想をお届けできるってわけです。妻がパートで働いているスーパーにこそっと顔だしているかな~ってきょろきょろしてる崇裕くん可愛すぎじゃないか。なんも買わずに帰れない崇裕くん、可愛すぎじゃないか。パートやめてくれることになって嬉しくて少年のような崇裕くん、可愛すぎじゃないか。可愛すぎるんぜ、崇裕くん。最高オブ最高。君を好きになってよかった。うん、それに尽きる。絶対嫁さん大事にするし、でも家族も大事にするし、メンバーだって大事にするし、どれも大切すぎてどれも捨てられないから無理して追い込んで誰もわからないところで苦労してる崇裕くんだろうと想像できますね、ごっつぁんですっ!!!!

 

結論、崇裕イズ最高オブザワールド大賞

 

 

 

 

 

ではまた。