Dream Catcher.

私の描いていた夢を君に託すよ

破門 ふたりのヤクビョーガミ見てきた。

 

 

 

どうも、こんにちはこんばんはおやすみな、、、寝ないで!!!読んで!!!!いや明日の朝でもいいかもしれんけど!!!!う~~~んまあいつでもいいけど(結局)

 

 

でも結局?なんや~かんや~ゆうても今読んで???

 

 

 

さて、さっそく本題に入りますが、やっとこさやっとこさ観てきたよ。

 

 

「破門ふたりのヤクビョーガミ」

 

f:id:tmmhmd:20170304140854j:plain

Source:http://hamon-movie.jp/

 

 

遅いよね迷ってたんだよね結局花金だしってことで。仕事終わりに行ったんですけど、映画館入るの早くて最初広いシネマ内におひとりさまだったので、一人やん!!!!!!え!!!!!崇裕くん出てきたらキャーとか言えるやん!やっほぉぉぉぉぉぉいって思ったらカップル来た。。。。なんだよリア充かよチッって思いましたごめんちょ。その後女性のおひとりさまも結構入ってきたよ横山くん目当てか?崇裕くん目当てか?まあ、そんなことどうでもいいんだけど。いやよくない。いやいい。まあどっちでもいい。(笑)

 

 

 

 

 

映画をみた感想ですが、

 

 

危うくネタバレしちゃう可能性もありますのでネタバレ見たくない方は今すぐ目閉じてください。もう一度目を開けて、違う記事へとどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい、書くね。まず、こういう系の映画みるの初めてだったんでどんな面持ちで見たらいいのかわからかったんですが、面白さあり友情あり相棒あり(?)って感じの映画でしたね。ネットで検索するとかなり評価が分かれていましたが、私は結構好きでした。

 

 

佐々木蔵之介さん、素晴らしいの一言です。

シルバーのメガネにスーツ、鋭い目つき。キマってましたし、関西の方ですから関西弁は完璧ですよね当たり前ですけど。出演者の方で橋本マナミさん以外が関西出身ということで。関西弁聞いててやっぱりかっこいいなと思いましたし、それが極道らしさをますます引き立てていてよかったですね。

 

 

 

どしっと構え、やるときはやるんやって感じのザ極道な人たちの中に横山くん演じる"口だけ達者なぐーたらビンボー"が加わることで面白さが増しておりましたね。

 

 

 

 

破門のHP上にもありましたけど、

 

 

 

 

入った途端に殴られて、気がついたらセメント詰めで海にドボンてことはないですよね。俺、溺れるのが一番イヤな死に方なんですよ

 

 

 

 

 

心配すな。溺れ死ねへん、殺してから沈めるからな

 

 

 

この様な掛け合いが、ちらほらと見受けられるんですね。心配すな。溺れ死ねへんとのことでえっ???助けてくれるのぉぉぉ♡と思ったらそうくるか~って感じですよ。最高でした。

 

 

 

 

 

さて????あれ????あれれ????

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さ〜ん(既に古い)崇裕くんは????うん、最初全然出てこんくて私見る映画間違えたかな???とか思ったわ。まじビビる。

 

 

 

 

 

 

崇裕くん、突然の登場。ハッて言っちゃいました、つい。”なうぇすと”の名古屋公演で「喋ってないところの演技もぜひ注目してほしい」と崇裕くん自らおっしゃっていたわけです、観ないわけにはぁぁぁぁぁぁいかないよおぉぉぉぉぉぉ(突然の歌舞伎調)

 

 

 

 

佐々木蔵之介さんにボコられるシーン、走るシーン、入れ墨みせるシーン、その他諸々においていえること。

 

 

 

 

はまり役すぎヤッホウ。

 

 

 

 

 

もちろん見切れていたってピントあっていなくたって凝視しました。一度たりとも画面から目を離さず見てました。喋ってないシーン。

 

 

 

 

 

イケてたよ崇裕くん(超全力)

 

 

 

 

 

 

部屋住みから始まったエリートのケン役こと崇裕くん。セツオによいしょされてそんなことないっすって感じでへこへこしてることとか、話し方。ちょいちょい崇裕くん自身からの言葉が出てきている様な気がしてとても良かったし、私はこの人好きなんだと誇らしくもなった。

 

 

評価が良ければシーズン2がってことだったけど、、、、、先日発表されていた興行収入のままだとちょっと厳しいかもしれないのかな。。。。いや、でも希望は捨てないし、私はシーズン2ぜひともやってほしいと思ってます!!!ぜひ!!!!!お願いしたい!!!!ケンの活躍するシーンもっとあるはずなんですわ!!!!あの終わり方、いやぁぁぁぁ終わっちゃうんかい!!!!続きぃぃぃぃぃぃぃ!!!ってなりましたから!!!!!!!ぜひシーズン2やってもらって、ケンの役割もう少し増やしてもらって、活躍してくれたらもう何も文句言いませんのでね!!!!!!(必死)

 

 

 

 

ああああもう語っても語り切れないんですよ、わたくしといたしましては???是非皆さん、劇場でご覧ください!!!!!!!!!!(必死二回目)

 

 

 

 

ここへきて文章の構成がぐっちゃぐちゃで申し訳ないですがもう書ききれませんし、キーボードを打つ指がプルプルしてきましたんで、勝手に余韻に浸っておきます。

 

 

 

 

 

ぜひ、シーズン2お願いします(土下座)

 

 

 

 

 

 

ではまた。